2016年10月10日

エンドくん。

CA36FSB5.jpg



        以前ご支援頂きました「ほっとマット」を、エンドに敷きました。

        小さいマットに大きなエンドが、ちょこんと座っていると笑ってしまいますね。


        エンドは、時々吐くのです。

        それが・・・お水を飲んだ直後に吐くので、凄い勢いで飛ぶのですね。

        フードだけを吐くのでしたら、上手く取れるのですが

        水が多いので、クッションを何度も交換する事になってしまって・・・・・


        それで、少し小さいかなと思ったのですが「ほっとマット」を敷きました。

        エンドは淵にあるモコモコが気に入った様で、喜んで遊んでいましたね。

        ナデナデすると、その私の手で遊んだり・・・・・

        苛酷なお外で暮してきたエンドは今、子猫に戻った様ですね。


        そんなエンドを、まだ病院へ連れて行っていないのが心苦しいのですが

        ケージの中の方が、エンドを守ってあげれそうで・・・・・

        ケージを開けてキャリーに入れるのに失敗して、またベランダへ逃げれば

        エンドだけに療法食を食べさせられなくなってしまいますし・・・・・

        以前のイサの様になってしまうのが恐いのですね。


DSCN9909.JPG



        イサは8年前、餌やり禁止になった職場から保護した猫ちゃんでした。

        9年前に大きな猫3匹が、職場に現れたのです

        イサ・カイ・シロの男の子達でした。


        イサは職場の近くの猫嫌いの方の庭に良くいて、私を見つけると鳴く猫でしたね。

        ですので2番目に保護部屋へ、のはずがケージに入れるのを失敗して屋根へ

        1年間も屋根で暮らし、やっと下へおろしても他の猫達と馴染めずに

        4年前にお星様になってしまいました。

        ですのでエンドが、イサの様にみんなと馴染めなくなるのが辛いのですね。



        水を飲む量もオシッコの量も少なくなって、良く遊ぶエンドを見ると

        もう少しケージの中で様子を見て・・・なんて思い。

        皆様からご心配を頂いておりますのに、言い訳ばかりしている私ですね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        













































        


        






     











 





        












        

        









        


        

        
posted by 地域猫ママ at 15:58| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする