2016年05月31日

5月のご支援報告をさせて頂きます。

burari_447_1.jpg



burari_447_3.jpg



        『ご支援』

         平川様              缶詰

         川澄様              爪研ぎ

         N・T様             3,000円

         M・R様             缶詰、液状おやつ、サプリ

         村田様              療法食(ドライフード・レトルトパウチ)

                          ウェットテッシュ

         みーもん・凜・桜ちゃん里親様   5,000円

         ごまだんご様           4,000円

         た〜こ様            10,000円、缶詰、レトルトパウチ

                         ドライフード、おやつ(ササミ・カツオ)




        『購入分』

         缶詰            22,395円

         トイレチップ・ペットシート 14,371円

         ドライフード         4,738円

         カーテン             927円

         結束バンド            643円

         ブロック             918円

         スダレ              324円

         眼軟膏・抗生剤        3,240円




        ご支援合計           22,000円

        購入分合計           47,556円

        出費              25、556円


        【28年1月〜5月     支出合計 71,849円】




        『子猫ちゃんへのご支援』

         M・Y様       2,000円、フリース、カイロ

         S・A様       フリース、カイロ、オムツ

         N・T様       フリース、カイロ




        今月も沢山のご支援有難う御座いました。

        毎月とても助かっております。

        そして、早速子猫へのご支援有難う御座いました。

        子猫は現在娘宅におりますので、娘の方へ届けさせて頂きました。

        保護主様に伝えましたところ、とても喜んでおられました。

        カイロは沢山ご支援頂きましたので、もう大丈夫だと思います。

        厚かましいとは思いますが、子猫のフードが御座いましたら

        ご支援の程、宜しくお願い致します。


        写真は、いつもご支援下さっておられます方が保護された子猫ちゃん達です。

        経緯などは、明日のブログに掲載させて頂きますので

        この子猫ちゃん達にも、赤い糸の先を掴んで下さいます様

        どうか宜しくお願い致します。




          今月も皆様からの沢山のご支援有難う御座いました。

        もし記帳漏れがあります場合、ご連絡頂けましたら有り難いです

        宜しくお願い致します。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         





















 




      




 







posted by 地域猫ママ at 16:00| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする