2016年05月28日

ゴミ捨て場で保護した子猫の里親様を探しております。

CA32YVTG.jpg



        ゴミ捨て場でカラスに襲われ、腰の骨が砕けた子猫の里親様を探しております。

        生後2〜3ヵ月のキジシロの女の子、400g

        ウイルス検査、エイズ・白血病共陰性 レボリューションで蚤駆除済み

        ガリガリに痩せた子猫でしたので、血液検査は少し可哀想だったそうです。


        保護された時は、威嚇が凄かったそうですが

        今はとても穏やかに過ごしているとの事です。

        きっとカラスが恐かったのでしょうね。


        動物病院で先生が、子猫のシッポを摘んだそうです。

        そうしましたら「ギャ!」と、叫んだそうなのです。

        先生が仰いますには「シッポには神経が繋がっている」と。


        そして「可能性は少ないですけど、ヨタヨタと歩ける様になるかもですね」と。

        その言葉に保護主様は、とても喜んでおられました。

        最初の病院の様に「歩けません」と、断定されますより

        少しでも希望の光を見させて頂ける方が、気持ちに余裕が出ますものね。


        保護主様の愛猫ちゃんがとても優しくて、いつも子猫の相手をしてくれるそうです。

        ですのでその猫ちゃんの後を追って、歩く様になるのではと

        私達みんなで、期待をしております。


        保護主様は4月に出産されたとの事で、10月まで産休だそうです。

        その後仕事に行かれますので、赤ちゃんと子猫の世話は大変ではと・・・・・

        子猫のオシッコは朝・夜、手で揉む様に出してあげるそうです。

        ウンチは、その時一緒に出るそうなのですね。


        お手が掛かるとは思いますが、可愛い子猫の里親様を探しております。

        そして厚かましいお願いですが、子猫用のおむつが御座いましたら

        離乳食・フリース・使い捨てカイロと共のご支援を、お願い出来ますでしょうか。

        どうか宜しくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        









        









        





        



        








        








        
        





        







        



        









        











        


        











        
posted by 地域猫ママ at 15:07| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする