2016年05月16日

自力で風邪を治したかな。

CAJF699H.jpg



        風邪をひいたレオくんは、ケージの上にあがったきりで

        ご飯の時も降りて来なかったのです。

        でも2日程前から降りて来る様になって、写真の様に私の足にスリスリしてきました


CAXE43TW.jpg



        風邪を自力で治したのでしょうか・・・お薬もご飯も食べないで・・・・・

        クシャミは少なくなりましたね。

        でも写真の様に、またリルちゃんと仲良くしていますのが気になります。

        レオくんの風邪が、リルちゃんに移らなければいいのですが・・・・・


CA6YYWIZ.jpg



        いつもご飯を食べると、写真の場所に移動します。

        昨日も今日もご飯は食べなかったのですが、いつもの場所へ移動しましたので

        ご支援頂きましたちゅーるとサプリを混ぜて、前へ置きましたら

        ご覧の様に、綺麗に食べてくれたのです。


        目は眼軟膏を塗っていますので、これでも少しは良くなったのですよ。

        薬はとうとう飲みませんでしたが、サプリで完治してくれればいいのですが

        レオくんの治癒力に期待しますね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        









        








posted by 地域猫ママ at 15:16| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする