2016年05月13日

仲良くなれたのかな。

CAX8704M.jpg



        いつもの場所にいるエンドくんです。

        その下には、ウランくんがトイレの中で寝ていました。


        エンドも良く、このトイレに入っていますね。

        トイレも居心地がいいのでしょうか。


        上の段と、下の段で寝ている姿を見ますと

        仲が悪い様には見えないのですけどね。


        いつも一方的に、ウランがエンドに怒っているだけなのですけどね。

        そしてエンドは、いつもその怒りに耐えています。


        ウランは、エンドの場所に行きたいだけかもしれないですね。

        でもエンドは移動すると、行く場所がないですものね。


        もう少しすれば、仲良くなってくれるでしょうか・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




        




    


        
posted by 地域猫ママ at 13:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする