2016年04月29日

エンドの器用な技。

CA5S0UEH.jpg



        写真は、エンドのご飯の食器です。

        この中に器用にオシッコを入れるのですね。

        まだご飯が入っていても・・・・・


        それでもう1っ、お水入れも置きました。

        やはりお水入れか、ご飯入れに器用にオシッコをします。

        トイレを置いていますのにね。


CARTXXCZ.jpg



        食器では小さいと思い、以前外猫に配食に行っていた時のケースを置いたのです。

        写真は・・・オシッコですよね。

        この入れ物でしたら、オシッコが楽に出来るでしょうか。


        いえいえ、そんな問題ではないのですけどね。

        夜は、ベランダにいる他の猫達を部屋へ閉じ込めますので

        大きなトイレにはしてくれるのです。


CA0VTMCX.jpg



        でも、みんながいる日中は恐いのでしょうね。

        ですので今までは、その場所でオシッコもウンチもしていたのです。

        それで写真の様に、小さなトイレを傍に置きましたら

        その中に入ってしまうのですね。


CA0LL6Z7.jpg



        他の猫達が恐い、困ったエンドくんです。

        保護して6ヵ月を過ぎました。

        私には、メチャ・メチャ甘えてくるのですが・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         



















        





        



        





        








































    





        




        







   





posted by 地域猫ママ at 13:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする