2016年04月28日

幸せ便りです♪

image1461831903.jpg



        8年前、幸せを掴んだシェリーちゃんです♪

        8年前は大変でした。

        7匹の子猫のお世話をしていたのですから・・・・・


        5匹の子猫は、みーもんを預かってもらい出産させて頂いた娘の友人からで

        2匹は、元職場に捨てられていた猫ちゃんでした。


        8年前のゴールデンウィークは、子猫達の幸せの為に走り回りましたね。

        でも7匹共、お優しい里親様に巡り会えて嬉しかったです。


        元職場からの保護猫は、兄妹一緒にお迎え頂きました。

        5匹の兄妹は、それぞれのお家で幸せなスタートをきったのですが

        その中で男の子のミンニョンくんが、3年半前にお星様に・・・・・


        4年半の短い猫生でしたが、とても幸せでしたね。

        後の4兄妹達は、とても元気に暮しております。

        でも写真のシェリーちゃんは、相変わらず毛布をかじるそうですよ。

        どうしてなのでしょうね。


image1461832290.jpg



        幸せなシェリーちゃんです♪




         にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         



















        





        



        





        








































    





        
posted by 地域猫ママ at 23:40| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする