2016年04月20日

今日はウランです。

CAQC6C8N.jpg



        小さなトイレに、今日はウランが入って寝ていました。

        そしてその上の段で、エンドが眠っていたのです。

        和やかな感じで・・・写真を撮ろうとしましたら2匹共起きてしまいました。


        写真の様な感じだと、仲が悪い様に思わないのですけどね。

        ウランを保護して9ヵ月になりました。

        保護しますと外猫の時と違って、みんな顔が変わり可愛くなりますよね。


CA6PAG9D.jpg



        ベランダのお日様の下でのお昼寝は、心地良いでしょうね。

        写真のリルちゃんは、保護して2年半になります。

        ご近所の、ホームへ入った方のお庭にいた猫ちゃんでした。


CA4MT86C.jpg



        新しい寝床の上に乗っていますのは、ルナちゃんです。

        保護して2年、リルちゃんと同じホームーへ入った方のお庭に居た猫ちゃんでした。

        下にはミルくんが入っていたのですが、私の気配で逃げてしまいましたね。


        ミルくんを保護して4年半になりますのに、まだ馴れてくれないです。

        ミルくんも、ご近所のホームへ入った方のお庭から保護した猫ちゃんです。


        今日はとても良いお天気ですので、猫達はお日様の下でお昼寝ですね。

        でも明日はまた、大荒れの天気だとか・・・・・


        暴風雨になれば、熊本の被災者さん達はお困りですよね。

        我が家も倒れるのではと怖いです。

        やはり晴れた日は、いいですよね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         



















        





        



        





        






        


        


posted by 地域猫ママ at 14:12| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする