2016年04月18日

なぜ?

CAX3WB57.jpg



        写真はエンドのトイレです。

        夜遅くになりますと、エンドにベランダを自由にさせてあげたくて

        みんなを保護部屋に入れて閉めます。


        小さいトイレはずっと置いているのですが、他の猫がいるとエンドは使わないのです

        ですので、みんながいなくなってからのトイレ使用なのですね。

        でも我慢できない時があって、いつもいる場所でするのですよ。


        その傍で寝ている時があって・・・困ったエンドです。

        それに時々、食器の中にオシッコをしているのですね。

        最初はドライフードがまだ入っていましたので、吐いたのだと思ったのです。

        でも次はお水だけで・・・オシッコだなんて。


        器用ですよね、あんな小さな食器の中にするなんて・・・・・

        信じられなかったのですが、友人の猫ちゃんもだと聞いて

        そんな猫もいるのだと、初めて知りました。


CA8D25IQ.jpg



        トイレの中に入っていたクッションは、写真の発砲スチロールの中に入っていました

        新しい寝床をご支援頂きましたので、外して窓際に置いたのですが

        入ったりしている仔がいましたので、ゴミの日までは置いていたのです。


        そのクッションを、自分用のトイレの中へ

        クッションを持ち上げますと、オシッコで濡れていました。

        そのクッションの下は、エンドのウンチが・・・・・


CA0LL6Z7.jpg



        どうしてなのでしょうか。

        トイレの中へクッションを入れたり、スリッパを入れたり

        食器の中へオシッコをしたり・・・たくさんの猫達と暮しましたけど

        エンドの様な事をする猫は、初めてですね。


        兎にも角にも、恐がり過ぎるのでしょうか。

        なんとか、保護部屋で暮らせないものでしょうか・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         



















        





        



        





        




posted by 地域猫ママ at 12:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする