2016年04月11日

あれっ!ルナちゃんも?

CATAQAO0.jpg



        朝ご飯の用意をしていますと、変な音?声?がしました。

        その方を見ますと、ルナちゃんからなのです。


        ナミちゃんと同じで、鼻がカビカビになってはいないのですね。

        鼻も目も綺麗で、風邪をひいている様には見えないのですが・・・・・


        抗生剤を飲ませたナミちゃんは、鼻の通りが良くなった様ですね。

        静かになりましたので、3日程前から抗生剤をやめました。


        
        ルナちゃんにも、抗生剤を飲ませた方がいいのでしょうか。

        ルナちゃんは、ご近所の脚のご不自由な方のお庭にいた猫ちゃんです。


        その方がホームへ入りましたので保護しました。

        今から2年前の事です。


        その方のお庭にいた猫達を保護しましたのは、11匹でしたね。

        保護しても・保護しても、また新しい猫達が来て・・・・・


        その方がホームへ入られる前は、増えない様にと避妊・去勢をしたのですが

        結局手術後姿を消して、また未手術の仔達がやって来ましたね。


        その方がホームへ行かれた後は、配食に行きそして保護して

        2年前のルナちゃんが、その方のお庭での最後の保護猫でした。


        11匹保護した中で、5匹は里親様の元で幸せに暮しております。

        残りの6匹は、狭い保護部屋でみんなと暮す事になりました。

        その方のお庭から保護したミルくんは、保護部屋暮らしが4年半になりましたね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        






       


        


        

        













        


        






  





        
posted by 地域猫ママ at 22:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする