2016年04月09日

フリマに出店しました。

CAB2WR5V.jpg



CAKZUXXU.jpg



        少しでも猫達のご飯代にと、今月もフリマに出店しました。

        1月にご支援頂きましたフリマ用品が、まだ少し残っていましたので

        それと自宅に眠っていた食器や、知人から頂いたぞうりを並べたのです。


        「フリマ」って、自分が不必要だと思った物を

        必要だと思われた方が、安価で購入して頂けるのだと思っていました。

        でも不必要な物は、皆様にも不必要なのですよね。


        母がもう着る事がないと思った服などは、年配の方向きだと思ったのですが

        年配の方は、たとえ50円でも要らない様です。

        そうですよね、もう今は断捨離の時代ですものね。


        
        やはり一番人気は、日用品や衛生品などの消耗品ですね。

        そして文房具などの様です。

        それと古着にしても、若い子用や子供服の様でしたね。


        そんな訳で私が不必要だと思った物は、皆様にも不必要なのだと分かりました。

        少しでも、猫達のご飯に変えたかったのですけどね。

        皆様からご支援頂きましたお品は、少額となりますが販売させて頂きました。


        冬物のお洋服は、また秋にでもフリマに出店したいと思っております。

        折角お手数をお掛けして送って頂きましたのに

        猫達のご飯を沢山購入するまでにはならなくて、申し訳ありませんでした。


        でも少しでも猫達のご飯が購入出来ますので、有り難いですね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        






       


        


        

        













        


        






  


posted by 地域猫ママ at 23:20| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする