2016年03月31日

3月のご支援報告をさせて頂きます。

CATJ5XD5.jpg



CAJFKH5R.jpg



        『ご支援』

         た〜こ様           ドライフード

         た〜こ様           10,000円、缶詰、おやつ(カツオ・ササミ)

                         カツオ節

         N・T様           3,000円

         村田様            療法食(ドライフード・レトルトパウチ)

         川澄様            缶詰

         みーもん・凜・桜ちゃん里親様 5,000円

         白岩様            トイレチップ、もこもこマット

         た〜こ様           ドライフード

         ごまだんご様         4,000円

         いずみ様           レトルトパウチ

         た〜こ様           10,000円、缶詰、ドライフード

                           カツオのおやつ、カツオ節、フリカケ




        『購入分』

         缶詰・レトルトパウチ     17,791円

         ペットシート・トイレチップ  15,970円

         ドライフード          4,293円

         療法食             5,479円

         抗生剤             1,000円

         消臭剤               798円

         アーサのワクチン代       4,648円




        ご支援合計           32,000円

        フリマの売上げ          1,150円

        購入分合計           49,979円

        3月出費            16,829円


        【28年1月〜3月   支出合計  50,983円】




        今月も沢山のご支援有難う御座います。

        お陰様で保護猫達は、みんなコロコロと太り元気に暮しております。

        実は私、インフルエンザになり寝込んでおります。

        毎年予防接種を受けておりますのに、毎年インフルエンザになるのですね。

        加齢の為、免疫力の低下・抵抗力の低下だからでしょうか。

        毎日母の世話に通っておりましたので、母に移ってないかと心配しております。

        そして、私と一緒に寝ている猫達に移らないかと・・・なんて。


        写真は、お腹タレタレのエンドくんです。

        エンドくんの背中のお尻辺りが、毛玉でモコモコになっているのです。

        意地悪猫に噛まれたのか、それとも痒くて何かにゴシゴシしたのかと思ったのですが

        友人から「太っている仔は、自分で舐めて綺麗に出来ないからなのよ」と聞きました

        毛玉を切ってあげないといけないと思ったのですが、寒い日もありましたので

        暖かくなってから・・・なんて、思っていましたら私がダウンしましたので・・・

        少し元気が出ましたら、エンドを綺麗にしてあげますね。


        それと、1月にフリマへのご支援を頂き、お買い上げを頂けなかった分

        今回、更に値段を下げて販売しましたところ少しの金額ですが

        お買い上げ頂きました。

        1月のフリマで、4本のベルトを12,000円で購入しなければならなくなり

        それを今回の販売で4本3,000円と、泣きたくなる様な金額の売上げでしたが

        丁度、出店料の金額ですね。

        また4月に、フリマに出店予定をしております。

        不必要な物が御座いましたら、ご支援宜しくお願い致します。


        今月も皆様からの沢山のご支援有難う御座いました。

        もし記帳漏れがあります場合、ご連絡頂けましたら有り難いです

        宜しくお願い致します。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




     


        







     


        







     

   














        


       








posted by 地域猫ママ at 13:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする