2016年03月27日

声? 音? 何処から?

CA3CG7L9.jpg



        写真は、保護して6年半になるナミちゃんです。

        鼻が悪いのか、随分前からイビキの様な音?声がするのです。

        でも鼻は綺麗ですし目も綺麗なので、風邪をひいている様には思えないのですね。


        それで、ナミちゃんには何もしていなかったのですが

        少し前から、その音が凄く大きくなったのです。

        起きていますのに・・・苦しいのではと心配になって、抗生剤を飲ませました。


        鼻の通りが良くなったのか、音はしなくなりましたね。

        でもお薬入りのご飯は、昨日食べなかったのです。

        もう、薬入りのご飯が嫌になったのでしょうか。


CAX9J2D9.jpg



        ご飯をボイコットして、サミーくんの傍へ行ったナミちゃんです。


CAL0E36Y.jpg



        そして今度は、ご飯を食べ終わったハルくんが割り込んで来ました。

        この3ニャンは良くかたまっていますね。

        ご支援頂きました夏布団に、ご支援頂きましたフリースを巻いたこの寝床を

        案外みんな気に入っている様なので、とても嬉しいですね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




     


        







     


        







     

   


























posted by 地域猫ママ at 13:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする