2016年03月20日

ロンくんはおりこうさんです。

CAOGMTR9.jpg



        ロンくは朝早くから、南側の窓で私を待ちます。

        この場所は小屋を建てるまで、ご飯を置いていた場所なのです。

        ただ黙って待っているのです。


CAF1I5SO.jpg



        私は目覚めますと、一番に窓の外を見ます。

        そしてロンの姿を見ますと、まずロンを撫でてからご飯を運びます。

        写真は、撫でてもらうのを待っているロンくんです。


        
        ケイちゃんは、相変わらず私を見て逃げますね。

        ケイちゃんにレボリューションをしたいのですが、無理の様ですね。

        ロンくんだけにしても意味がないのでは・・・・・


        そのおりこうさんのロンくんですが、最近良く鳴くので困ります。

        自由がほしいのでしょうね。

        撫でていますとおとなしいのですが、ずっと撫でているわけにもいきませんものね。


        でもやはりおりこうさんなところは、夜は鳴かないのです。

        暗くなりますと、鳴かないですね。

        うぅ〜ん、でもたまには鳴きますかね。

        それはまぁ〜、大目にみてあげましょうね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




     


        







     


        







     

   

















        




      


        
posted by 地域猫ママ at 14:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする