2016年03月14日

エンドの癖。

CANYWAAT.jpg



        昨夕からの雨が、まだ降り続いています。

        カーテンのお陰でエンドは、濡れる事なく過ごしております。

        私は昨夕、母の元から帰る際にはボトボトになってしまいましたけど・・・・・


        写真は今朝のエンドです。

        雨の日でもくつろいで、毛繕いをしていたのですが

        カメラを向けると、止めてしまいました。


CAMCTJB6.jpg



        写真はエンド用のトイレです。

        日中は、他の猫達がベランダをウロウロしていますので使えない様ですが

        夜には大量のオシッコとウンチをしています。


        そのトイレの中にクッションを入れたり、スリッパを入れるのですね。

        どの様に入れるのでしょうか、手でなのでしょうか。

        クッションは捨てるのですが、スリッパはその度に洗っているのです。

        でもどうしてなのでしょうね。


      
        これもストレスのひとつなのでしょうか。

        度々その様な事がありますので、トイレを2っ置く事にしますね。

        狭いベランダにトイレが2っなんて・・・・・

        でもこれで、トイレの中に物を入れないでしょうか。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




     


        







     


        







     

   













  




        
        

       






        













        
posted by 地域猫ママ at 15:56| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする