2016年03月13日

アーサの猫カフェでの暮し。

CAT8ETKY.jpg



        木曜日にアーサを猫カフェに連れて行き、私と別れる時は鳴いていたのですが

        私の忘れ物を、カフェへ取りに取りに行って下さった友人から

        「その後おとなしくしていたよ」と、教えて下さったのですが

        やはり夜は鳴いていたそうです。


        金曜日カフェに行きますと、アーサはトイレの中に。

        落ち着くのでしょうね・・・その場所は。

        トイレから出して、いつもの寝床に寝かせて撫で撫でしますと

        とても気持ち良さそうでした。


        そうなんですよね〜

        アーサは、撫でられるのが大好きな猫ちゃんなのです。

        ですので早くなれて、みんなから撫で撫でしてもらえたら幸せですよね。


CAVWERZO.jpg



CAB0ZHQZ.jpg



CAWR8FIR.jpg



        猫って高い所が大好きですよね。

        くつろいでいる姿を見ますと、癒やされますよね。


CAWBF9R3.jpg



        大きな寝床で寝ている姿に、ゆとりを感じますね。


CAQRZS8Z.jpg



        この写真の猫ちゃんは、ま少しカフェに馴染んでない様子でしたね。

        さて、アーサとどちらが早くカフェに馴れてくれるのでしょうね。

        もうすぐオープンです。

        是非、猫に癒されるひと時をお過ごし下さいませね。




            にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




     


        







     


        







     

   













  




        
        

       






        
posted by 地域猫ママ at 15:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする