2016年03月10日

アーサは猫カフェへ。

CAU29FK9.jpg



        今日、アーサを猫カフェへ連れて行きました。

        検便も異常がなくて、健康そのもののアーサですね。

        そして、とても美猫だと喜んで頂きました。


        アーサは、保護した時もケージに入れました時も鳴かなくて

        そしてケージで過ごしている時から「撫でて〜」と甘えてくる猫ちゃんでした。

        「ひょっとして飼い猫?」なんて、思わない事はなかったのですが・・・・・


        今日私に抱っこされて、おとなしくキャリーに入ってくれたアーサですが

        それから鳴き出して・・・・・

        私は車の中で、ずっとアーサを撫でていました。


        カフエの中のケージの中でも鳴いていたのですが、自由にして頂きましたので

        アーサは部屋の中をぐるっと回って、また元のケージへと戻って行ったのです。

        2週間隔離された部屋で、毎日寝ていた寝床を持参しましたので

        その場所が落ち着いたのでしょうか。


        
        写真は、まだ鳴いていた時ですので美猫に撮れなかったですね。

        でもその後、私の忘れ物を取りに行って下さった友人が

        「おとなしくしていたよ」と、教えて下さいました。


CAJ41C2X.jpg



        今頃どうしているのでしょうね。

        ご飯は食べたでしょうか・・・多分・・・・・

        お友達がたくさんいますので、馴れればきっと楽しいでしょうね。


        隣町ですので、すぐに会いに行く事が出来ます。

        車だとすぐなのですが・・・電車だと2度も乗り換えるのですね。


        写真は、アーサがいる猫カフェです。

        美猫揃いですので、どうか皆様会いに行ってあげて下さいね。

        「撫でて〜」と、寄って来るニャンコ達ばかりですよ。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




     


        







     


        







     

   













  




        
        

       

        
posted by 地域猫ママ at 21:57| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする