2016年03月09日

雨・・・

CAEMGWUL.jpg



        ビニールカーテンのお陰で、雨の日のエンドを守れる様になりました。

        濡れていないエンドを確認する為に、ベランダへ出たのです。

        でもエンドが座っている木が濡れていて、エンドの身体も・・・・・


        先日の小雨の時は大丈夫だったのですが

        大粒の雨だと、張り付けた屋根の隙間から雨が零れ落ちて来た様です。

        すぐに隙間をテープで張り、雨漏りを修理しました。

        これでエンドは、濡れなくて過ごす事が出来そうです。


        今からまた母の元へ。

        雨の日は自転車に乗る事が出来なくて歩きです。

        坂道は辛いのですよね。


        転んで骨折したら、母も猫達も淋しがりますので

        一歩・一歩踏みしめて歩きますね。

        痛くても、まだ歩ける事に感謝しないとね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




     


        







     


        







     

   













  




        
posted by 地域猫ママ at 15:57| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする