2016年02月18日

犯人はだれ?

CAE0IB8N.jpg



        朝ご飯を食べた後、私のお布団の上にそのご飯を吐いたのはだれ?


        写真はホタカくん、保護して4年半です。

        知人が「昨日我が家の小屋で生まれたんだけど、猫が嫌いなの」と

        そう言って、生後1日で連れて来られたのですが、育てられるのか自信がなかったです

        でもすくすく育ってくれて、里親様の元へ

        ですのに「噛み癖が・・・」と、出戻って来たのですね。

        私の布団の上に吐いたのは、ホタカでしょうか。


CA0PUMHB.jpg



        写真はノアくん、保護して6年半です。

        動物禁止のマンシヨンの近くにいたのを保護しました。

        その場所へ毎日こそこそと、餌やりに行っていましたね。

        ノアくんも里親様からご縁を頂いたのですが

        「鳴き声が煩さ過ぎる」と、出戻って来たのでした。

        私の布団の上に吐いたのは、ノアくんでしょうか。


CA5B4RGC.jpg



        写真はチーちゃん、保護して10年になります。

        元職場の近くで「トラックの下に子猫が5匹いたから」と

        私の元へ連れてきたのでした。

        1匹はお星様に、3匹は里親様とご縁を頂きました。

        そしてチーちゃんだけが、ご縁を頂けなくて・・・・・

        私のお布団の上に吐いたのは、チーちゃんでしょうか。


CAT65K6P.jpg



        写真はマオくん、保護して11年半です。

        マオは、動物禁止のマンションに住んでいる数人の子供達が

        お外でお世話をしていたのですが、抱く順番で喧嘩をしていたところへ

        娘が通りかかり我が家へ連れて来たのでした。

        マオくんも、ご縁を頂けなくて・・・・・

        私のお布団の上に吐いたのは、マオくんでしょうか。


CAAE3K6S.jpg



        写真はナナちゃん、保護して15年半です。

        ナナちゃんは、元職場でこそこそと餌やりをしている私の前に

        「ニャー・ニャー」と、鳴いて現れましたので、すぐに我が家へ

        ナナちゃんも、里親様からご縁を頂けなかったですね。

        私のお布団の上に吐いたのは、ナナちゃんでしょうか。


        でもナナちゃんは小食ですので、お布団の上の大量の物体は違う事でしょう。

        レオくんとチーちゃんは、あの時までにはまだご飯を食べていなかった様で・・・

        ホタカくんは、いつも遠慮がちにご飯を食べていますので違うかもです。

        と言う事は、犯人はマオくんでしょうか。

        いっぱい食べて・吐いて、また食べて・・・困ったニャンコ達ですね。


CA6CS412.jpg





           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        



  





        

        

       


posted by 地域猫ママ at 21:51| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする