2016年02月13日

エンドのビックなお腹と顔の傷。

CAYDOK1V.jpg



        朝から、エンドが虐められていました。

        ベランダを覗きますと、いつもの場所にじっとしているエンドに向って

        唸り声をあげているミルがいました。


        ミルを怒って保護部屋へと向わせ、エンドに「賢いね〜」と撫で撫でします。

        嫌な思いをした分、いっぱいいっぱい撫でてあげるのです。

        ゴロニャン・ゴロニャンするのですよ。


        お外にいます時はご飯を食べに来ていますのに、私に威嚇したり逃げたり・・・・・

        そんなエンドが、こんなに甘えたさんになるなんてね。

        エンドが初めてご飯を食べに来た時は、疥癬が酷かったです。

        お薬で治ったと思いましたら、次は首の皮がぶら下がる程の大怪我をしていて・・・


        エンドはお薬入りのご飯でも、綺麗に食べてくれましたので

        すぐに良くなったのでしょうね。

        エンドって、喧嘩に弱いのでしょうか・・・・・


        それにしてもこのお腹、ダイエットしないといけないのでは。

        でも無理ですよね。

        すごく・すごく・すごく良く食べるのですよね。

        まだ夜が明けてないうちから「ご飯ちょうだい〜 早く〜」と鳴いていますもの。


CACOI9YS.jpg



        エンドのアップの顔です。

        傷が耐えないです。

        増えているかも・・・おとなしいエンドが可哀想で・・・・・


        本当はみんなと、保護部屋やベランダを行き来してほしいのですが

        無理かもと思いますと、家猫として迎え様かと・・・・・

        でも今度は、我が家の5匹の猫達に虐められるのではと考えてしまいますね。


        それに小屋のケイちゃんとロンくんも、なんとかしてあげたいのですが・・・・・

        だって折角建てた小屋ですが、なんだか倒れそうで恐いのです。

        エンドとケイちゃんとロンくんが、快適に暮せる方法はないのでしょうか。


        午前は晴れていましたのに、午後から雨が降ってきました。

        可哀想なエンドは、雨に濡れてもいつもの場所から動きません。

        エンドの事を気にしながら、もう少しすれば私は母の元へ。


        雨です・・・自転車は無理ですので、歩きになりますね。

        脚・腰の悪い私にとって、雨の日は辛いです。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        















       










        




        


       


       


   



















       

        







  







        

        


posted by 地域猫ママ at 15:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする