2016年02月12日

闇に輝くビー玉2っ!

CAQYG9YO.jpg



        私は朝目覚めますと、南側の窓を覗きます。

        今までケイちゃんとロンくんが、ご飯を待っていた場所です。

        今朝も覗きますと、まだ真っ暗なお外にビー玉が2っ輝いていました。


        慌てて窓を開けると、やはりロンくんが待っていたのです。

        ご飯ではなくて、撫で撫でしてほしいのですよね。

        真っ暗中、何時から待っていたのでしょうか。


        撫でますと、気持ち良さそうにゴロンゴロンするロンくんです。

        お外で逃げ回る事も無く、小屋の中で食べて・寝てなので、少し太ってきたかもです

        写真は先程、お気に入りの寝床にいたロンくんを撮りました。


CA7K1SR0.jpg



        ケイちゃんは・・・と、南側の窓を覗きますとダンボール中で寝ていたのです。

        以前は、この場所に置いていた寝床で寝ていたのですよね。

        そして、その横にご飯を置いて・・・・・


        でも先日この場所で、ケイちゃんもロンくんもウンチをしていたのですけどね。

        ペットシートを敷こうと思いながら、そのままでしたね。

        この場所は、寝床がいいのか・・・トイレがいいのか・・・どちらなのでしょうね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        















       










        




        


       


       


   



















       

        







  







        

        
posted by 地域猫ママ at 14:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする