2016年02月08日

勘弁してよ〜〜〜

CAVAH1GK.jpg



        まだ夜が明けてない真暗の時から「お腹空いた〜」と、エンドが鳴きます。

        空が明るくなって、私がご飯を運ぶまで鳴いているのです。

        エンドだけに、先にあげようかとも思うのですが

        それだと、保護部屋にいる仔達が可哀想ですものね。

        それに、小屋に居るケイちゃんやロンくん達も可哀想ですものね。


        それで空が明るくなってから、一番にエンドにご飯をあげます。

        二番目には保護部屋の14匹の仔達、三番目は小屋の2ニャンです。

        そして家猫5ニャン、22匹全ての猫達の配食が終わってから

        夫の仏壇にお茶をあげて、私の朝食となります。


        でも落ち着かないのですよ。

        母のホームから電話がかかってくるのではと・・・・・

        母が倒れてないかと、心配する毎日ですね。

        8時を過ぎて、ヘルパーさんが母を食堂まで連れて行ってくれたのだと

        そう思ってから、私の一日が始まります。


        写真は、気持ち良くお昼寝をしているエンドです。

        窓ガラス越しに撮りました。


CAE9L28U.jpg



        窓を開けますと、目を覚まして顔を上げたメルモです。

        日中はおとなしいのですが、朝ご飯前と夜ご飯前になると煩く鳴くのですね。

        今は冬でご近所の皆様は、窓を閉めておられますけど

        暖かくなれば、開けますよね。

        また「猫が煩く鳴くので迷惑しています」と、貼紙されそうです・・・・・


        
        もう勘弁してほしいです〜〜〜




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        















       










        




        


       


       


   












posted by 地域猫ママ at 14:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする