2016年01月18日

ロンとケイちゃんの3日目の朝は雨でした。

CABIYC0D.jpg



        昨夜から雨が降り出しましたので、2ニャンは小屋の中でおとなしく寝ていました。

        朝までおとなしく出来るのかな・・・と、思っていたのですが

        ロンくんは、やはり小屋から出ていたのでしょうね。


        今朝、南側の窓辺へ来たロンくんを撫でますと少し濡れていたのです。

        小屋の中だけでは退屈ですものね、少し気分転換でしょうか。

        ケイちゃんは触れないので、小屋から出たのかどうかわからないのですが・・・


        今、強い風が吹いています。

        高台・角地・古家の我が家は風当たりが強くて、少しの風でも凄い音がします。

        まして小屋は波板で出来ており、フェンスは脱走防止の波板ですから

        風の音は更に大きくて、猫達は小屋の中で怖い思いをしているのでしょうね。


        今までのロンくんやケイちゃん達の寝床は、何処にあったのでしょう。

        雨が防げて、風の音も聞こえなかったのでしょうか。

        明日は晴れて、大好きな日向ぼっこが出来るといいのですが・・・・・


CAPYO3SH.jpg



        ご支援頂きました湯たんぽを、エンドの寝床に入れています。

        せめて眠る時は、温かい寝床でと・・・・・

        おとなしいエンドですから、みんながエンドを虐めています。


        おりこうさんだと思っていたウランにレオまでが、エンドに唸っています。

        ハルもメルモもミルも・・・どれほどみんなから虐められても

        エンドは頭を下げて、大きな身体を小さくしています。


        もっとゆとりのある場所で、保護してあげる事が出来れば良かったのですが・・・


CA5Z88OD.jpg








にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       









        
posted by 地域猫ママ at 22:26| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする