2016年01月15日

次から次へと悩みが・・・

CAIVWEFC.jpg



        写真はハルくんです。

        6年前、動物禁止のマンションの近くにいたのを保護しました。

        エンドと同じく、お尻の方に傷があります。

        犯人はだれなのでしょうね。


CAPRII71.jpg



        そしてハルくんは、昨年から剥げてきているのです。

        保護部屋では、5番目に長く暮している猫ちゃんなのですが

        大きい新入り猫ちゃん達が入って来たのが、ストレスなのでしょうか。


        ハルくんは、まるで私の様ですね。

        ストレスからなのか、私の頭髪の薄さが更に薄くなって・・・・・

        先日知人に偶然会った時「どうしたの頭?」って言われましたので

        「何?」と聞きますと、黙られました。

        きっと言い難かったのでしょうね。


        年末、美容室の鏡を見た時にもです。

        禿になっている部分を発見「わ〜〜〜禿てる!」と、叫んだ私に

        美容室の先生は「お母さんの事でストレスが溜まるものね」と、サラッと仰いました

        母の事を話していましたから・・・・・


        「悩みは母の事だけではなく、猫達の事も」とは言いませんでしたけどね。

        私の悩みは解決出来るのでしょうか。

        ハルくんのストレスは、無くなるのでしょうか。

        いつ終わるのか、見通しの無い悩みですよね。



         【23日 フリマに出店致します】

         ご近所からまた苦情の貼紙をされたり、母の調子が悪い事もあり

         心は穏やかではないのですが、昨年に出店の申し込みをしており

         出店料も支払い済みの事もあり、出店しょうと思っております。

         ご協力を頂けましたら幸いです。

         お手数をおかけ致して申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       












 




     

     

                 



                   






        



        










        


















        




        







        







        


        


        


















posted by 地域猫ママ at 14:56| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする