2016年01月14日

またオシッコが出ないリルちゃんです。

CAET8CJ3.jpg



        トイレで長い間、座っているリルちゃんです。

        今日で3日になるのですが、ペットシートは濡れていないのです。

        リルちゃんのご飯は、療法食を用意しているのですが

        みんながそれを食べようとするのですね。

        それでリルちゃんは、あまり食べれてない様で・・・・・


        以前、ノアに貰ったお薬を置いてありましたので

        美味しいご飯に混ぜて、療法食の横に置いたのですが

        リルちゃんは、ご飯を食べなかったです。

        他の仔が食べて・・・・・

        たくさんいますと、こんな時は大変ですよね。


        ノアもお薬りは飲まなかったです。

        好まない味・臭いなのでしょうか。

        ノアはお薬を飲まなくても、療法食だけでオシッコが出る様になったのですけどね。

        リルちゃんも調子が良かったのですけど・・・・・


CABXH9F0.jpg



        リルちゃんは2年前、近所の足の悪い方のお庭で保護しました。

        可愛いでしょう。




        【23日 フリマに出店します】

         ご近所からまた苦情の貼紙をされたり、母の調子が悪い事もあり

         心は穏やかではないのですが、昨年に出店の申し込みをして

         出店料も支払い済みの事もあり、出店しょうと思っております。

         ご協力を頂けましたら幸いです。

         お手数をおかけ致しますが、どうか宜しくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       












 




     

     

                 



                   






        



        










        


















        




        







        







        


        


        











posted by 地域猫ママ at 22:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする