2016年01月12日

チャンスだと思ったのですが・・・

CAB53VI8.jpg



        昨夕母の元へ行く前に小屋を覗きますと、ケイちゃんとロンくんがいたのです。

        それでご飯の用意をしていますと、以前の様に南側の窓辺まで来たのでした。

        チャンスですよね。


        私は、カツオ節や煮干をいっぱい置いて

        北側の小屋の扉を閉める為に、玄関を出ました。

        足音を忍ばせて向おうとした途端、ケイちゃんが小屋から出てしまったのです。


        家に入り南側の窓を覗きますと、ロンくんはまだおやつを食べていました。

        ロンくんだけなら、小屋に閉じ込める事が出来たのですが・・・・・

        ケイちゃんは、更に用心深くなりましたね。


        自宅付近をウロウロしているケイちゃんを、一番に保護したいのですけど・・・

        でもケイちゃんは小食で、殆ど私のご飯は食べないのですね。

        昨日もそのままご飯を食べずに2ニャンは、姿を消してしまったのでした。


        でも今朝小屋を覗きますと、綺麗にご飯が無くなっていたのです。

        2ニャンが食べたとしても、いつもはあんなに綺麗に食べないのですけど・・・・・

        それが恐くて・・・新入りニャンが来ないうちに早く小屋の扉を閉めたいですね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       












 




     

     

                 



                   






        



        










        


















        




        







        







        
posted by 地域猫ママ at 16:21| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする