2015年12月29日

ベットを買いました♪

CAMTTBCM.jpg



        ご支援頂きましたピンクのベットは、猫達のお気に入りです。

        小さな3段ケージの上に置いているのですが、すぐに落とすのですね。

        それで括り付け様と思ったのですが、硬くて針が通らなくて・・・・・


CADP9JA6.jpg



        ホームセンターで、大きいのに安価なベットを見つけて購入しました。

        本当は、小さいベットの方が、猫達は好きですよね。

        でも早速、フクちゃんとナミちゃんが寝ていました。


CAHTZQEP.jpg



        隣の板の上に移動した、ピンクのベットで寝ていたハルくんでしたが

        フクちゃんとナミちゃんが寝ているベットが、気になる様ですね。


CASCNDJ8.jpg



        強引に入って来たハルくんにフクちゃんは、少し場所を譲った様です。

        その後3ニャン達は、どうなったでしょうか。

        今でも一緒に寝ているのでしょうか。


        隣のピンクのベットには、どの仔が寝ているのでしょうね。

        今から覗いて来ますね。

        そしてベランダの窓を閉じて、保護部屋を温かく・エンドに自由を与えて来ますね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       


















posted by 地域猫ママ at 23:48| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする