2015年12月26日

温か寝床4っ完成!

CA0RW3G2.jpg



        最上階に乗っています右が、もうすぐ保護部屋生活が2年を迎えるルナちゃん。

        そして左側が、保護部屋生活が4年を過ぎたミルくんです。

        フードのご支援を下さったダンボールの中に、ベットを敷いて

        風除けの寝床を、毎年冬になると作ります。


CA7GWKH7.jpg



        最上階にいますのが、保護部屋生活が5年半になるフクちゃんです。

        その下にいますのが、保護部屋生活が7年を迎えたサミーくんです。

        そしてその下にいますのが、保護部屋生活が6年を過ぎたナミちゃんです。


        さて、寝床の中にはどの仔がいるのでしょうか。

        みんなこの中が大好きなのですよ。

        いつもでしたら出入り口だけ残し、毛布で覆うのですが

        今年はこのままにしておこうと思っております。


        と言いますのは、寒い冬でもベランダへ出たいのではと思い

        窓は閉める事がなかったのですね。

        でも今は深夜になると閉めて、そして朝に開ける様にしています。


        だってね、ベランダのエンドの寝床に入り込む仔がいるのですね。

        それでエンドは、風が吹いても・雨が降っても寝床に入れなくて・・・・・

        その為に窓を閉めて、エンドが温かい寝床に入れます様にと

        そして保護部屋の仔達も、風の入らない部屋で温かく眠れます様にと思ったのですが

        これで良かったですよね.




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       





posted by 地域猫ママ at 23:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする