2015年12月24日

猫小屋の隙間風を防止しました。

CAK30UY9.jpg



        白の板で隙間風を防ぎました。

        後2ヵ所防げれば、ケイちゃんとロンくんを小屋に閉じ込めますね。

        今年中に・・・・・


        昨日は雨でしたが、2ニャンは小屋で眠っていた様です。

        今までは、雨の日には小屋には寄り付かなかったのですね。

        雨が小屋に入ってきますので・・・でも寝床までは濡れなかったと思うのですけどね


        波板は、雨も風も入って来ないですものね。

        2ニャンにとって、居心地が良くなってくれたでしょうか。

        ただ・・・透明の波板にした事がちょっと・・・・・


        透明の波板にしましたのは、お外が見える方が

        猫達にとって、束縛感がないと思ったからなのですが

        良く考えましたら、外からも中が見えると言う事ですものね。


        今日下の道路を通りましたら、小屋の中の猫の寝床が丸見えで・・・・・

        道路と我が家の間には空き地がありますし、それに我が家は高台なのですが

        こんなにはっきり見えるなんて、びっくりしました。


        当然の事ですよね。

        その事に気が付かない私にびっくりですよね。

        さてさて、どうしましょうか。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        






        
posted by 地域猫ママ at 23:00| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする