2015年12月17日

ショウくん、お星様になりました。

CAH1Q1GN.jpg



        2年前お隣さんのお庭にやって来た、3匹の子猫とママ猫。

        保護しました時は、もう2ヵ月を過ぎていたでしょうか。

        ですので馴れなくて・・・・・

        里親様は、とても大変な思いをされましたね。


        シロ・チャ・キジの3兄弟でした。

        ママはシャムミックスでしたのにね。

        本当にバラバラの親子でしたね。


        3兄弟とも美猫でしたが、その中でも一番の美猫がショウくんでした。

        そしてそのショウくんが、一番の恐がりさんだったのです。

        兄弟達が少しずつ馴れてくれましたのに、ショウくんの抱っこは難しかった様ですね。


CA5ORPEH.jpg



        1枚目も2枚目も、我が家で保護していた時の写真です。

        里親募集の際の写真を撮ろうと思いましても、いつも逃げられて・・・・・

        でも可愛い3ニャンでしょ。


CARH79FG.jpg



        この写真は、里親様のお気に入りだそうです。

        やっとショウくんを抱きしめる事が出来ると、里親様が仰っておられました。

        ママと兄弟とお友達と、楽しく暮した2年5ヵ月でしたね。

        幸せいっぱい・愛情いっぱい感じて、ショウくんは虹の橋の向こうへと旅立ちました


        別れは辛いですね。

        ご連絡を頂きますと、いつも保護した時の事を思い出します。

        我が家で暮した数日間を・・・・・


        里親様は沢山の思い出を浮かべ、亡くなった仔達の姿を追い求めますよね。

        辛くて・悲しくて・・・そんな思いをさせてしまって、本当に申し訳なくなります。

        でも里親様はいつも仰るのです。


        「我が家の仔にしてくれて有難う御座いました」と。

        そして「幸せな日々を有難う御座いました」と。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   












  



         














         










        






        











        


   





        
posted by 地域猫ママ at 23:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする