2015年12月15日

保護して良かった。

CAZTVVJ1.jpg



        上の端からクロの様ですが、キジシロのナナです。

        15年前、傷だらけで元職場に現れた猫です。

        里親様とのご縁はなかったです。


        その下のキジシロがマオ、11年前動物禁止のマンションで

        子供達に飼われていた猫です。

        マオも里親様のご縁を繋ぐ事が出来なかったです。


        
        その下のチャシロがノア、6年前動物禁止のマンションの近くにいたのを保護。

        里親様の元で幸せになるはずでしたのに、出戻って来た猫ちゃんです。


        その下のサビがチー、9年前元職場に遺棄されていた猫です。

        4兄妹で遺棄されていたのですが、チーだけ里親様とのご縁ががなかったです。


        そして隠れていますのがホタカ、4年前に知人が生後1ヵ月で連れて来た猫ちゃんです

        育たないと思ったのですが、元気に育ってくれて里親様の元へ。

        でもこの仔も出戻って我が家へ。


        一昨日、温かいホットカーペットの上で寝ていたニャン達です。


CAEB1Z7M.jpg



        昨日のニャン達です。

        一昨日と同じ場所で寝ているはナナ。

        7月に保護しましたので、ナナと名づけました。


        マオも一昨日と同じ場所で寝ていますね。

        マンションの子供達が付けた名前です。


        一昨日と入れ替わって寝ていますのがチー。

        チー・・・どうしてチーって名前にしたのでしょうか・・・・・


        ノアも・・・どうしてノアにしたのか・・・・・

        里親様がつけられた名前が、呼び辛かったものですから。


        昨日も隠れて寝ていたホタカは、里親様が名づけられました。

        そのまま呼ぶ事にしましたね。


CA9XJ7BB.jpg


        今日はホタカも隠れていなくて、5ニャンが揃いました。

        温かいホットカーペットの上で、穏やかに寝ている姿をみますと

        「保護して良かった」と、そう思いますね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   












  



         














         










        






        



        




        

        



        

        







        
posted by 地域猫ママ at 23:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする