2015年12月14日

里親様を探しております。

image1450099070.jpg



        先日、脱走した保護猫を必死で捕まえ様として

        大怪我をした方の事を、ブログに掲載させて頂いたのですが

        その方がまた猫を保護して、里親様を探しておられます。


        猫を飼う事を家族に反対され、小屋を建てられました。

        その小屋にも、猫は2匹までと言われておられますのに

        現在5匹もいるそうです。


image1450099267.jpg



        実は、写真のシロクロちゃんを術後リリースされたそうです。

        そしてご飯を毎日食べに来ていたのが、急に来なくなったのを心配され

        環境衛生課・道路課・保健所へ問い合わせをされたそうです。

        もちろんご近所にも、聞きに回られたとの事でした。


        そして一昨日、環境衛生課の方から連絡が入ったそうなのです。

        「保健所に収容されている猫が似ているのでは」と。

        その方がお仕事で行けない事を伝えますと、写メールを送って下さったとの事です。

        その写真が、最初に掲載したシャムミックスなのですね。


        怪我をしているし・・・すぐに処分になるし・・・・・

        写真を見ますと、ほっておけないですよね。

        それで保健所へ迎えに行かれたそうです。


        1歳ぐらいの女の子です。

        避妊済み・レボリューション済み・ウイルス検査 エイズ・白血病共陰性

        保護主さんは、引き取るべきかどうか凄く悩まれたそうですよ。

        でもまた後悔の思いで心を痛めるのならと、思い切って引き取られたのでした。


        ずっとお外で必死に生きて来た猫ちゃんなのでしょうね。

        人間が恐い様で馴れておりません。

        馴れましたら里親様を探したいと思っておられますので

        どうかどうか気にかけて頂けないでしょうか。


        環境衛生課の方も、処分される猫ちゃんが可哀想に思われたのではないでしょうか。

        そして保護主様も「可哀想」と思い、引き取られました。

        その思いを次の方に、引き継いで頂けないでしょうか。

        どうかラッキーな猫ちゃんの誕生となります様、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         










        






        



        




        

        



        

        





posted by 地域猫ママ at 23:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする