2015年11月29日

工夫しても・工夫しても・・・

CA74PO1B.jpg



        強い風が吹いても・冷たい雨が降って来ても

        エンドくんは、ベランダで寝ています。

        それも、用意した寝床ではなくて・・・・・


        用意した寝床には、時々誰かが入っているのですね。

        それでもう1っ寝床を用意したのです。

        エンドがいつも居る場所の下、エアコンの室外機の上に。


CAECOWBS.jpg



        だのにエンドは、ベランダの南側にいるのです。

        波板を張ってはいるのですが、職人さんが張った様にはいかないので

        雨も入ってくる様ですね。

        だのになぜ・・・折角頑張って寝床作りましたのに・・・・・


CAGFDRBA.jpg



        エンドは、寝床の中に入るのが嫌なのでしょうか。

        お外を見ている方がいいのかと、寝床を覗きますと

        寝床の中には、ミル・ナミ・アーサーの3匹がいたのです。


        それでは入れないですよね。

        南側のベランダにも、寝床を・・・と思ったのですが

        作っても・作っても、他の仔が入りましたら

        狭いベランダですので、エンドの居る場所が無くなってしまいますものね。


        それで、部屋の中へ入れればいいのですが

        部屋にもベランダにも居場所がなくなれば、エンドが困りますものね。

        今度は、どの様な工夫をすればいいのでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         










        






        








posted by 地域猫ママ at 22:15| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする