2015年11月26日

昨日は、ダウンしました。

CALYIAL3.jpg



        朝目が覚めて起き上がろうとしますと、目眩が・・・・・

        暫くお布団の中で様子を見ていましたら、少し良くなった様に思いましたので

        起きて、ロンくんとケイちゃんのご飯を小屋へ持って行ったのです。


        あの仔達は、時間が遅くなりますと何処かへ行ってしまうのですね。

        それで、時間通りにご飯の用意をしたかったのですが

        少し遅くはなりましたが、まだ待っていてくれましたので良かったです。


        部屋に戻ったところで、急激な目眩と吐き気が・・・・・

        何度も吐いてもう駄目だと感じ、娘に電話をして来てもらい

        救急車で病院へ。


        救急車って、とても乗り心地が悪いですね。

        吐き気と目眩が更に強くなって・・・・・

        それに色々と聞かれるのも辛かったです。


        病院での検査も辛いですね。

        元気な時でさえも、検査って辛いですのにね。

        幸い脳も血液検査にも異常がなくて、目眩止めと吐き気止めの点滴をして頂き

        耳鼻科へ行く事を勧められて帰宅しました。


        でも自宅で寝ていたくて・・・耳鼻科には行かなかったです。

        吐く時に凄い力を入れている様で、身体のあちらこちらが痛くて・・・・・

        それで帰宅後、ずっと寝ていたのですが

        写真の様に、家猫5匹がいつも私の布団の上に寝るのです。

      
        隣に猫達用の布団を、用意しているのですが・・・・・


        脚を伸ばして寝れない〜〜〜

        ゆっくり眠る事が出来ない〜〜〜

        脚・腰の悪い私にとって、安眠が出来ないのは辛いです。


        昨日と今日の母の世話は、弟夫婦に頼みました。

        猫達の世話は娘に頼んだのですが、馴れてない猫達ばかりですので

        娘が保護部屋に入りますと、恐がって逃げて・・・・・

        家猫も私以外の人には逃げますので、可哀想ですものね。


        倒れた時、一番気になりますのは猫達ですね。

        母の事は、弟やヘルパーさんに頼む事が出来るのですが

        猫達の事は頼めないですもの・・・・・


        22匹の猫達の最後を見送るまで、私は長生き出来るのでしょうか。

        いつもその事ばかり気になります。

        母より先に・猫達より先に旅立つ事のない様、身体に注意しなければいけないですね。


        今日は一日、ゆっくりさせてもらっています。

        でも猫達に、もっと暖かく過ごせる工夫をしなければと

        その事が気になって・・・やはり私は、ゆっくり出来ないですね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         









        











        



        
posted by 地域猫ママ at 12:59| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする