2015年11月24日

ウランくん体調悪いのかな?

CA9ZUZST.jpg



        47番目に保護部屋入りしたウランくんは、もう4ヵ月もケージの中です。

        本当は、1ヵ月前に保護したエンドをケージに入れて

        ウランをケージから出すつもりだったのですが・・・・・


        でもエンドが、ベランダへ飛び出しましたので

        ウランの保護部屋デビューは見送ったのです。

        だって新入り2匹のデッカイニャンコが、狭い保護部屋をウロウロしましたら

        きっと大きな喧嘩になる事でしょうから。


        それにウランのウンチは、やはり良いとは言えないですね。

        引っ掻き回さなければ、まだなんとか・・・・・

        その事もあり、もう少しケージで我慢してもらいたいのです。


        でも今日のウランは少し変でしたね。

        朝ご飯の時は、いつもと変わりない様でした。

        夜ご飯の時、食器の中にフードが残っていたのです。


        ウランはとても大食いですので、いつも綺麗に食べて残さないのです。

        そして朝のフードが残された食器の横に、吐いたものが・・・・・

        トイレの横にも大量に・・・・・


        写真の様に、なんだか少し元気がなさそうです。

        ウランもストレスなのでしょうか。

        ケージの扉を開けていても、出ようとしないので

        ウランにとってケージの中が、居心地がいいのではと思っていたのですが・・・・・


        保護猫達は、みんなストレスがいっぱいなのでしょうね。

        でも私だって・私だって、あなたたちの事をいっぱい心配して

        ストレスが溜りそうです〜〜〜




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         









        









posted by 地域猫ママ at 21:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする