2015年10月28日

えっ! エンドくんが脱走?

CAQ8J5KB.jpg



        保護猫達に飯を用意していますと、写真の場所でいつもエンドくんが鳴きます。

        でも今朝は、姿が見えないのです。

        最近は窓辺まで来ているからと、覗いたのですがいません。


        ベランダの脱走防止は、再度チェックしたはずなのですが・・・・・

        でもイリュージョンをする仔もいますし・・・なんて、心配したのですが

        どうも部屋の隅に隠れていた様です。


CAG6Z74Q.jpg



        狭い保護部屋ですのに・・・見渡しました。

        それで、ウランの異変に気が付いたのです。

        ケージの一段目に置いているトイレの向こう側に座り、部屋の隅を見ていたのです。


        私もウランが見ている方を覗きますと、そこにシロとクロの顔の一部を確認。

        奥に写っている寝床の奥に隠れていました。

        昨夜の雨で部屋の中へ入って来て、隅に隠れたのでしょうか。

        でも発砲スチロールの寝床の中には、雨が入ってなかったと思うのですが・・・・・


        ケージ越しに、ウランとエンドが鼻を付き合わせている様に見えて可笑しかったです

        もしお外で出会っていた2ニャンでしたら、多分喧嘩になった事でしょう。

        大きな身体のウランとエンドが、保護部屋で仲良く暮してくれれば嬉しいのですけどね


        エンドを見つける事が出来て一安心の私は、母のホームへ出かけ様としました時

        「ニャー・ニャー」と、ベランダから鳴き声がしますので覗きますと

        エンドがウロウロしながら鳴いていました。


        「自由なお外へ出たい」と、鳴いている様でしたね。

        もうこの暮らしに飽きた様です。

        「我慢してよ〜」この生活に慣れてくれればいいのですが・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         















        

        


posted by 地域猫ママ at 22:34| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする