2015年10月26日

保護部屋は快適です♪?

CAM8ZU0U.jpg



        エンドくんの寝床用だったのですが、ルナちゃんが気持ち良く眠っていました。


CAIQCSJI.jpg



        1段目にはレオくん、2段目にはサミーくん。

        そして3段目には、左がミルくんで右がナミちゃんです。

        穏やかな時間が流れている様でしょう。


CAKPZF0D.jpg



        ウランは、お気に入りのクッションに顎を乗せていつも寝ます。

        寒いお外で寝床を探さなくていいので、落ち着いていますね。


CAD3H29D.jpg



        最初はウランのベットにしたのですが、恐がって寄りつかなかったので

        隣に置きましたら、ニコくんが良く寝ています。

        中に入るベットなのですが、すぐに上に乗りたがるので

        耳を括ったのですが、それでもやはり上に乗る方がいい様ですね。


CA20F6P6.jpg



        ウランのお気に入りのクッションは、ニコくんが乗っているベット用だったのです

        それでベットには敷物を用意したのですが、その敷物をウランはひっぱって

        いつも自分のケージの中に入れています。

        それがウランの楽しみなのでしょうか・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         











        


         



































        

        













        
        


        


       
posted by 地域猫ママ at 22:31| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする