2015年10月19日

頑張りました!

CAUB2ZQV.jpg



        猫小屋に風が入って来ない様に、PPシートを張りました。

        これで風も雨も入らない事でしょう。


        
        小屋を建てました時、業者さんから「全部に波板を張りますか」と

        言われたのですが、南からも西からも入って来るお日様ですのに

        全てを波板で覆ってしまえば、暑くて小屋にいられないですもの。

        私が張ったシートでしたら、夏に外せばいいですものね。


        カラフルなシートになってしまいましたが

        私が好んでカラフルにした訳ではないのですよ。

        近くの100均では、白がなくて黄色2枚を購入したのです。


        そして遠くの100均では、白が6枚しかなくて

        白に近い青を2枚購入したのでした。

        それでも足りなくて、自宅にあった板を張りつけたのです。


        なんだか、継ぎ接ぎだらけの可笑しな小屋になりましたね。

        建てた時から、思い通りにいかなかった小屋ですものね。


CA8YJZ3H.jpg



        皆様にご心配をお掛け致しましたが

        捕獲のプロの方と連絡が取れまして、水曜日に来て下さる事になりました。

        シロクロが保護出来ましたら、後は小屋にケイちゃんとロンくんを閉じ込めます。


        それで脱走防止のネットを、もう一度張れますか頑張ったのですが

        やはり絡まってしまうのですね。

        一人では無理なのかな・・・・・


        それで、波板を購入しました。

        業者さんに頼みますと、高くつきますものね。

        それに波板を張りますと、冬はいいですけど夏は暑過ぎますもの。


        業者さんに張って頂くと外せないですけど

        私は穴を開けて、結束バンドで止めようと思っていますので

        それでしたら、外せますものね。


        さてさて、上手くいくでしょうか。

        私のする事はいつだって・・・・・




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         











        


         










     















         










  





        
posted by 地域猫ママ at 22:00| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする