2015年08月28日

シロクロを捕獲出来なかったです。

CAR8DPUU.jpg



         昨夜、ケイちゃんもロンくんもご飯を済ませましたので

         後は、シロクロを待つだけでした。


         11時過ぎだったでしょうか、シロクロの気配がしたと思ったのです。

         それで小屋を覗いてはいけないと思い、扉の閉まるのを待っていたのですが

         いくら待っても、扉の閉まる音がしないのです。


         上手に捕獲器の中のおやつを食べて、帰って行ってしまったのかと

         小屋を覗きますと、おやつもご飯もそのままなのです。

         ご飯を食べに来たものの、捕獲器を見て逃げて行ったのでしょうか。

         それともシロクロが来た様に思ったのは、私の錯覚でしょうか。


         とうとう日が変わって今日になっても、シロクロは姿を見せませんでした。

         捕獲器を片付けて、おやつとご飯はそのままにしたのですが

         朝になっても、食べた気配はなかったですね。


         そして今日、まだ明るいうちにシロクロがやって来たのです。

         昨日ご飯を食べていなかったので、お腹が空いたのでしょうか。

         写真は今日です。


         はっきり見えなかったのですが、怪我は治っている様な・・・・・

         取り合えず、今日も薬は飲んでくれています。

         次回の病院の予約はしていないのですが、どうしようかと悩み中です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         































         


         











         

         

         






























   




    

   






posted by 地域猫ママ at 22:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする