2015年08月11日

バテバテ?のケージの中の2ニャン。

CA1N021W.jpg



         保護して2ヵ月が過ぎたアーサーです。

         ケージから出してあげないと・・・・・

         自由がないのは、可哀想ですよね。


         でもね、アーサーはとても大食いなのです。

         ケージから出ると、今までの様に沢山のご飯が食べれるでしょうか。

         自由のないケージの中では、自由にご飯が食べれるのですけどね。


CAB4OTOF.jpg



         保護して3週間程のウランです。

         初めて我が家にご飯を食べに来た時「すごく大きい猫ちゃん」と、思いましたね。

         大食いだったウランですが小食になって、そして少し小さくなって来て

         それで、保護する事に躊躇した程でした。


         だって先月、保護して1週間で亡くなったイロハの事もありましたし

         暑くて狭いケージに入れますと、体調が悪くなって・・・・・と

         とても心配でした。


         私の心配した通り、ウランはいつもダルそうに寝ています。

         でもご飯は綺麗に食べるのですね。

         お外にいる時は、ドライフードは食べなかったですのに

         ドライもウェツトも綺麗に食べますので、心配ないですよね。


         でもこの2ニャンを、ケージから出すのが心配なのですね。

         各々、ご飯はちゃんと食べる事が出来るのかと

         喧嘩になるのではと・・・心配ばかりして、なかなかケージから出せないでいます


         アーサーとウランの幸せは、ケージの中でしょうか・外でしょうか・・・・・




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         







































        



























posted by 地域猫ママ at 21:52| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする