2010年08月25日

応援下さっています皆様へ。

DSCN9161.JPG



        パソコンに不慣れな私が、6年もの間こうしてブログを続ける事が出来ましたのは

        皆様からの温かいご声援のお陰だと、いつも感謝しております。

        挫けそうになりました時、お優しいコメントに勇気を頂き

        前に進む事が出来、沢山の猫達を保護する事が出来ました。

        色々なご意見を聞かなければいけない事は分ってはおりますが

        精神的に疲れが出て、暫くの間コメントは停止させて頂きます。

        皆様からの励ましのお言葉をお聞きする事が出来ないのは、とても残念では御座いますが

        引き続き保護猫達の様子は、お知らせさせて頂きますね。

        
        職場のトップのご好意で、ご近所の皆様を集めて頂き

        話し合いの末、6年前に地域猫としてスタートしましたが

        諸事情から2年前、餌やり禁止となり地域猫は外猫となりました。

        猫達の事を書きます時は「元地域猫」とか「地域猫と呼ばれていた時」

        などと、説明させて頂いておりましたが

        ブログ名はそのままの「地域猫ママの独り言」でしたので

        やはり「元地域猫ママの独り言」に変えさせて頂きました。

        もっと早く変更すべきだったと、後悔しております。


        この度の事で、応援頂きました皆様有難う御座いました。

        そして不愉快な思いをさせました事をお詫び致します。



        にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。


 
悲鳴が聞こえますか・別館
クリックして頂けましたら、HPのトップにいきます。

【里親募集のページもご覧下さいます様に】




posted by 地域猫ママ at 20:59| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする