2010年08月22日

何度も登場のリョウくんです。

CABJIFRP.jpg



        3年前の雨の日に、さ迷っていたリョウくんです。

        警察官に連れて行かれるリョウくんと、目が合ったのが縁でした。

        引き取り、預かり様のところでお世話に

        雷が怖くて、凄い暴れ方をしたそうです。

        そして二人目の預かり様へと、命のリレーをさせて頂き

        幸せを掴む為に、お空を飛んで行ったのでした。


        雷や花火の音で震えるリョウくんを、里親様はいつも抱きしめて下さいました。

        そして今はもう、怖がらないそうです。

        いっぱいいっぱい愛されたら、怖さは感じないのですね。

        守ってくれる人がいると思うと、安心するのですね。

        輝いた毛に、幸せそうな顔のリョウくんです。



         http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

        mixiでシマネコ様が里親募集をして下さっています。


         http://hogonyanko.blog100.fc2.com/

        やな♪様が保護猫達の紹介をして下さっています。





        にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。


 
悲鳴が聞こえますか・別館
クリックして頂けましたら、HPのトップにいきます。

【里親募集のページもご覧下さいます様に】




posted by 地域猫ママ at 20:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160252228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック