2010年08月04日

カイくんとイサくんのバトル。

CA0OQ3MK.jpg



        朝目覚めますと、すぐにベランダを覗きます。

        朝のベランダは、猫達が各々のお気に入りの場所で眠っています。

        月の夜の続きです。


        食事の後もベランダは、陽が射す迄の憩いの場所となっています。

        唸り声が・・・・・

        やはりイサが怒っています。

        相手は・・・・・案の定カイくんです。

        珍しくカイは、西側のベランダのボックスの中にいました。

        イサはいつも西側で寝ている事が多いので

        カイの進出にご立腹なのかな?

        いえいえイサは、カイが何処に居ても気に入らない様ですね。
 

        カイとイサのバトルは、いつまで続くのでしょう。



        にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。


 
悲鳴が聞こえますか・別館
クリックして頂けましたら、HPのトップにいきます。

【里親募集のページもご覧下さいます様に】







        
posted by 地域猫ママ at 22:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママこんばんは!
毎日暑いですね(>・<)
カイくん可愛いですね。
私、キジ猫の顔が好きなんですよ^^
エイくんは、う〜ん、ちょっと、ガキ
大将っぽい感じかな?
でも、二匹の距離はかなり近いですよね?
二匹が仲良くなってくれたら安心ですが・・
でも、あまり期待したらあかんのかも
しれませんね。
ゆっくりゆっくり!!

Posted by あらい at 2010年08月05日 22:22

“あらい様”

カイくんって、おっとりしていますね。
イサは、ガキ大将かもしれないですね。
キモ可愛い〜って顔なのでしょうか^^
イサはすごい寄り目です^^

今日窓辺にイサが座っていて、カイがベランダへ出たくて躊躇していました。
思い切ってイサの前をカイが通ったのですが
すかさず、イサがカイに猫パンチしているのを見てしまいました。
仲良くなる日が来るのでしょうか・・・・・
Posted by 地域猫ママ at 2010年08月06日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック