2009年02月12日

脱走猫、イサくんを捕獲!

DSCN9954.JPG


家族一緒にと、里親様が待って下さっております。

幸せへの道が、目の前に敷かれています。

兄弟達と一緒に歩かせたくて

毎日の様に捕獲を頑張っております。

お目当てのニャンコが入らなくて

飼い猫ちゃんだったり・・・・・

今夜は、脱走猫のイサくんが捕獲器の中に入ってくれました。


鳴き虫のイサくんは、当初屋根の上でよく鳴いていました。

職場へ戻って来ていても、私の姿を見つけますと鳴きます。

「餌やり禁止、全猫排除」って言われいますのに、目立ちます。

自宅へ戻り、ケージの中へ入ってもらいました。

今、大声で鳴いています。

あ〜〜〜今夜は眠れるかしら・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。


 
悲鳴が聞こえますか・別館
クリックして頂けましたら、HPのトップにいきます。






posted by 地域猫ママ at 23:36| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜イサくんお帰り〜
お外じゃなにも食べ物ないからね〜
あったかい所でぐーすか寝て、いっぱい食べて、好き嫌いいーっぱい言っていいんだからね〜

ママさんお疲れ様です。
イサくん、お外のひもじさに負けたのでしょうか?
千葉は遠くてダメだと代理人さんに言われましたので、応援だけになりますが応援しています。
Posted by あかり at 2009年02月13日 12:47
“あかり様”

お久しぶりです。
その節は申し訳ありませんでした。
イサくん、帰って来たのは嬉しいのですが
お外がいいと、鳴き叫んでおります><
応援有難う御座います。
Posted by 地域猫ママ at 2009年02月13日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114137319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック