2009年02月09日

ハンスト終了。

DSCN9950.JPG


綺麗なシャムちゃんです。

男の子。

馴れていて、エイズキァリアでなければ

すぐに家族が出来るのでしょうけど・・・・・

でも、岡山のボランティア様が会えるのを楽しみにして下さっております。

待って下さる方がいるって、いいですね♪

今日はご飯を食べていました。

トイレも使用しています。

幸せになってね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。


 
悲鳴が聞こえますか・別館
クリックして頂けましたら、HPのトップにいきます。



posted by 地域猫ママ at 20:31| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒顔で判りにくいケド、クリッとした目が何とも言えませんね(*^o^*)

少し間が空きましたが、明日また付近を散策しようかと思います。
Posted by やな♪ at 2009年02月10日 16:24
“やな♪様”

美猫でしょう!

明日、お越し頂けるのですか?

きっと、脱走猫イサくんに会えると思いますよ♪
Posted by 地域猫ママ at 2009年02月10日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック