2009年02月08日

ジンジンちゃんのこどもで、3にゃんのママはハンスト中。

DSCN9949.JPG

この仔を保護しますのに、4年かかりました。

このまま捕獲出来なければ、何処かで仔猫を産む事になるのではと

ずっとずっと心配しておりました。


「馴れてない成猫の幸せへの道」のジンジンちゃんのこどもです。

「馴れてない成猫の幸せへの道2」の3にゃんのママです。

4年前にこの仔のママは幸せになりました。

先日この仔の子供達、ハク&ミク&ナオちゃん達も幸せになりました。

もうひとりのこどもが残っております。

毎日の様に、捕獲を頑張っているのですが・・・・・

「4兄弟一緒に」と里親様が待って下さっております。

幸せが目の前です、頑張ります!


このママと、一緒に保護しましたシャムちゃんは、

岡山のボランティア様が預かって下さる事になりました。

「2にゃんに会えますのを楽しみにしています」と

沢山の猫ちゃんのお世話で大変だと思いますのに

「もう保護は限界でしょう」とお優しい言葉をかけて下さいました。


温かい手を差し伸べて下さいました皆様

ご支援ご声援、お優しいお言葉で励まして下さっています皆様

大勢の皆様と共に活動しておりますので、心強いです。

本当に有難う御座います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。


 
悲鳴が聞こえますか・別館
クリックして頂けましたら、HPのトップにいきます。



posted by 地域猫ママ at 20:22| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかにもシャムさん!
念願のママさん、よかったですね〜
このママさんも子供を産むのは限界でしょう
捕獲できてよかったです!

ママさん仕事の合間、毎日頑張ってますね〜

私も以前、我が家のベランダに来てた子を手術し、
怪我をしたときも手術をして、私にもスリスリ
馴れてくれましたが、家の子達とは馴染めず
ケージに入れましたが、5日もたつと外に
出たくてケージで荒れ狂うようになり
泣く泣く外に出しました。
今度は2ヶ月ほどで全く姿を見なり・・・
外に出したのを後悔しましたが、これだけは
何をどうすればよいか等とは言えませんね
でもママ様は頑張ってます!

ママ様に何か仰る前に少しでもママ様の
心の支えになることを希望します!
Posted by クニ at 2009年02月09日 09:43
確かに黒顔の‘あの子’ですね(^_^)
避妊は出来たのですか?

4年、長かったですね。ママさんのおかげでまた一匹、暖かい場所で寝れる子が増えましたネ♪
Posted by やな♪ at 2009年02月09日 10:29
こんにちは!
よかった、本当によかった・・・
この子のことは、ずっと気になっていました。
私のジンジンの娘ですから・・・
目の表情が、怯えていたころのジンジンにそっくりです。

ジンジンの子ですから、いい子に決まっています。
愛されることを覚えたら、きっとゴロニャン猫になってくれると思います。
もう一匹の孫猫ちゃんも、早く一緒に幸せの道を、とお祈りしています。

私のブログでも取り上げさせてください、写真お借りしますね。
Posted by てんぷら☆さんらいず at 2009年02月09日 18:34
“クニ様”

は〜い、頑張りました!
とても嬉しかったです!!!
そうですね、もうお産は限界だったでしょうね。
ほんと、保護出来て良かったです。

そうなんですよね。
いいと思ってした事が裏目に出る事ってありますね。
そんな時、すごく落ち込んでしまいますよね。
自分自身が嫌になる事が・・・・・
励ましのお言葉有難う御座います。

大阪城の梅、綺麗ですね♪
近くなのに行った事がないのです。
落ち着いたら、綺麗なお花を見に行きたいです。


“やな♪様”

有難う御座います。
はい、長い4年でした。
賢い仔なので、もう捕まらないと諦めていました。
避妊出来て、本当にほっとしております。


“てんぷら☆さんらいず様”

いつも気にかけて頂き有難う御座います。
お陰様でやっと保護する事が出来ました。
そうなんですね。
残った孫猫ちゃんを早く保護しなくては!

ブログで掲載頂けますとの事、有難う御座います。

Posted by 地域猫ママ at 2009年02月09日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113900158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

もう心配しなくていいよ
Excerpt: このお目々の表情、誰かに似ていませんか? そう、我が家の妖精・ジンジンの娘なんです。 詳しくは保護主さんのブログ・地域猫ママの独り言・2月8日をごらんください。 この子はずっとイザウラと..
Weblog: 馴れていない成猫の幸せへの道
Tracked: 2009-02-09 21:48