2008年11月12日

月灯り♪

CACSUDTN.jpg


配食の時間は、いつも19時と決めています。
職場にいる猫達ですので、私が仕事を終える時間となります。
休日でも定時間に来る様にしています。
早ければ、まだ来ていない仔がいるし
遅ければ、私の姿を求めてうろうろ仕出します。

今夜もいつもの時間にご飯を配っていますと
手元がとても明るいのです。
「どこかに電灯でもついたのかな」なんて
周りを見渡したのですが、それらしき物はなく
でもとても明るくて、猫達の姿がはっきり見えるのです。

月灯り。
遠い所から、こんなにはっきりと映し出す。
澄み切った灯り、そのままの姿を映し出す。
みんな平等に、灯りのシャワーを降りそそぐ。
幸せも平等に、みんなの元へ・・・・・


写真は、ココちゃん、ミミちゃん、ペペちゃんです。
こんなに仲良くなれるなんて、夢の様です。
あんなに外へ帰りたいと、鳴き叫んでいたペペちゃんが
兄妹の仲間入りして、落ち着いた暮らしが出来るなんて。

お家は良いよね、とても暖かいし落ち着くよね。
この幸せを外猫みんなに!
幸せをみんな平等に!



『カレンダーのページを作成しましたので
    HPのトップから、お入り頂けましたら嬉しいです。
               お申し込み、宜しくお願い致します』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。


 
悲鳴が聞こえますか・別館
クリックして頂けましたら、HPのトップにいきます。



posted by 地域猫ママ at 23:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109585274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック