
保護主さんのお知り合いの方が、お優しい手を差し伸べて下さったそうです。
と言いましても、その方のお家にはダブルキャリアの猫ちゃんがいて
その仔のお友達としてお迎え下さるのですが、相性が合えばなのですね。
そうですよね、先住猫ちゃんと仲良く出来なくては困りますものね。
それで、お試しに入ったそうです。
先住猫ちゃんに、気に入ってもらえれば良いですよね。
私が保護した猫ちゃんではないのですが、ほっとして嬉しいです。
保護主さんがお困りだろうと思いますと、自分の事の様に辛いですね。
私も20年程、猫達のお世話をしてきましたので色々あって・・・・・
辛い事・悲しい事が、沢山ありましたもの。
猫ちゃんが幸せになれば、保護主さんも幸せになれますものね。
そして私も、幸せ気分になれますもの。
チャシロちゃんの里親様が決まります様に。
ご連絡はこちらへお願い致します。
↓
http://form1.fc2.com/form/?id=931503
mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。