2020年04月10日

私の眼鏡は・・・

image1586487391.jpg




image1586487617.jpg




        先日眼鏡を拭いていますと、パカッとレンズが外れたのです。

        それで購入したお店に持って行き、修理してもらう事にしました。


        その眼鏡を購入しましたのは、もう8年も前だそうです。

        新聞や本、そしてパソコンやスマホの時に掛けるだけの老眼鏡なのですが

        少し見え難くなっていましたので、新しく購入する事に。


        乱視がきついので、出来上がるまで5日程かかるとの事でした。

        それで、今度の日曜日に取りに行く事になっていたのですが

        ショッピングモール内のお店ですので、休業になっているはず。


        取り合えず、今までの眼鏡は修理出来ていますし

        不自由がないので、お店が開くまで「まーいいか」なんて思っていました。

        でも昨日、お店の方からお電話を頂いたのです。


        やはりお店は2日前から閉まっていて「送らせて頂いてもいいですか」との事

        別に急がないのですが、送って頂く事にしました。

        お店が大変な時に、お手数を掛けて申し訳なかったのですが

        だってコロナが、いつに終息してくれるのか・・・・・


        沢山のお店の人達は、考えられない程の痛手を負っている事でしょう。

        早く元の暮らしに戻らなければ、悲しむ人が増える事でしょうね。


        写真は、いつもと変わらない保護部屋の猫達です。

        今日のはみごは、フクちゃんですね。





            ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。

        有難う御座いました。

 



      




posted by 地域猫ママ at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする