2020年01月05日

保護部屋へ入ると・・・

image1578202008.jpg




        先程保護部屋へ入りますと、6匹が1っのベットに寝ていました。

        いくら大きなベットと言っても、窮屈ではないでしょうか。

        それとも温かいから、みんな1っに集まるのでしょうか。


        私が部屋へ入りますと、一瞬で逃げて行きます。

        折角、温まっていましたのにね。

        ですので、あまり保護部屋へは入りたくないのですけどね。



image1578202769.jpg




        でも今日は、システムシェルや三段ケージの上の掃除をしたかったのですね。

        時々覗かないと、吐いた物がカビカビになっていたりするのです。

        それで脚立で上を覗きますと、案の定でした。


        掃除をしていますと、フクちゃん・ハルくん・ナミちゃん達が

        おとなしく寝ていましたので、上から写真を。

        みんなすぐに逃げますので、この写真は珍しい写真になりましたね。


        足・腰の悪い高齢者ですので、脚立は怖いのですけど・・・・・

        でも時々、上の段の掃除もしないといけないですものね。

        「脚立から落ちて骨折」なんてしない様に、気をつけますね。





              ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。

        有難う御座いました。








      
posted by 地域猫ママ at 15:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする